研修・会議室

FACILITIES FOR THE TRAINING AND CONFERENCE

会場はスクール450名収容の大ホールから10~20名程度の小会議室(全12室!)まで
豊富なバリエーションを取り揃えております
ご用途に合わせて、使い勝手の良い快適な「学び」の環境をご提供いたします

大会議室(200㎡以上/収容人数250名~)

オーロラホール

  • オーロラホール
  • 4分割可能

面積:560㎡ 縦×横×高さ(cm):4,200×1,600×450

シアター型:700名スクール型:450名 

ブライトン

  • ブライトン
  •  

面積:240㎡ 縦×横×高さ(cm):2,400×1,000×400

シアター型:250名スクール型:150名ロの字:60名

中会議室(200㎡未満/収容人数60~220名)

研修センター1階

  • 研修センター1階
  • 4分割可能

面積:174㎡ 縦×横×高さ(cm):2,200×710×315

シアター型:220名スクール型:130名 

カエサル

  • カエサル
  •  

面積:183㎡ 縦×横×高さ(cm):1,600×1,200×300

シアター型:200名スクール型:120名ロの字:60名

ダイヤモンド

  • ダイヤモンド
  • 2分割可能

面積:120㎡ 縦×横×高さ(cm):1,300×1,100×270

シアター型:170名スクール型:90名ロの字:50名

松風・欅

  • 松風・欅
  • 2分割可能

面積:130㎡ 縦×横×高さ(cm):1,640×600×270

 スクール型:60名ロの字:45名

ペガサス

  • ペガサス
  •  

面積:75㎡ 縦×横×高さ(cm):900×700×315

シアター型:70名スクール型:40名ロの字:30名

葵

  •  

面積:55㎡ 縦×横×高さ(cm):1,120×500×270

 スクール型:30名ロの字:25名

小会議室(50㎡未満/収容人数25~40名)

小会議室40㎡

  • 小会議室40㎡
  •  

面積:40㎡ 縦×横×高さ(cm):550×720×230

 スクール型:24名ロの字:20名

小会議室30㎡

  • 小会議室30㎡
  •  

面積:30㎡ 縦×横×高さ(cm):520×510×230

 スクール型:14名ロの字:14名

小会議室25㎡

  • 小会議室25㎡
  •  

面積:25㎡ 縦×横×高さ(cm):430×530×270

 スクール型:10名ロの字:10名

会議室 収容人数・ご利用料金

会 場面 積最大収容人数基本料金宿泊を伴う料金
シアター型スクール型ロノ字型3時間延長1時間3時間延長1時間
オーロラホール全面560㎡700名450名200,000円75,000円150,000円35,000円
3/4282㎡ 300名90名180,000円65,000円130,000円30,000円
2/4188㎡ 200名66名150,000円55,000円100,000円25,000円
1/494㎡ 80名42名120,000円45,000円70,000円18,000円
ダイヤモンド全面120㎡170名90名50名120,000円40,000円70,000円18,000円
真珠60㎡ 40名30名60,000円25,000円45,000円10,000円
エメラルド60㎡ 40名30名60,000円25,000円45,000円10,000円
松風・欅全面130㎡ 70名45名70,000円25,000円50,000円12,000円
1/265㎡ 30名24名50,000円20,000円35,000円6,000円
55㎡ 30名25名30,000円12,000円25,000円3,500円
小会議室40㎡(東側) 24名20名15,000円6,000円12,000円2,000円
30㎡(西側) 14名14名12,000円5,000円10,000円1,500円
25㎡ 10名10名10,000円3,500円7,000円1,000円
カサエル183㎡200名120名60名120,000円45,000円70,000円15,000円
ペガサス75㎡70名40名30名50,000円18,000円35,000円6,000円
25㎡ 12名12名5,000円2,000円3,500円1,000円
研修センター1階全面174㎡220名130名100,000円35,000円70,000円12,500円
3/4130㎡ 90名40名75,000円25,000円50,000円10,000円
2/487㎡ 50名35名50,000円17,500円35,000円6,500円
1/443㎡ 26名25名25,000円8,800円18,000円3,500円
ブライトン全面240㎡250名150名60名150,000円55,000円100,000円30,000円

機材・備品レンタル料金表

種 類品 名料 金単 位備 考
研修機材PCプロジェクター20,000円1日 
スライドプロジェクター3,000円1日 
OHP5,000円1日 
TVモニター3,000円1日37インチ
ビデオデッキ3,000円1日 
スクリーン(大)5,000円1日400cm×400cm
スクリーン(中)3,000円1日240cm×240cm
スクリーン(小)2,000円1日180cm×150cm
レーザーポインター500円1日 
指示棒100円1日 
ホワイトボード1,000円1日マーカー3本(黒・赤・青)付
ホワイトボード用マーカー100円1日各色1本 買い取り
コピーボード5,000円1日 
マジック100円1日各色1本 販売
演台1,000円1日1台サービス
電源タップ100円期間中2本サービス
音響機材DVDプレーヤー3,000円1日 
ピアノ20,000円1日 
ピアノ調律料20,000円1台 
ピンスポット5,000円1日 
マイク1,000円1日1本サービス
マイク(ピン)2,000円1日 
ラジカセ2,000円1日CD、カセット
種 類品 名料 金単 位備 考
看板看板(大)30,000円1台500cm×80cm
看板(中)20,000円1台300cm×60cm
看板(小)10,000円1台45cm×150cm/案内看板(立て看板)
インターネットHUB1,000円期間中 
LANケーブル200円期間中 
インクジェットプリンター3,000円1日 
インクジェットプリンターインク代10,000円期間中補充は別途10,500円
インターネット使用料10,000円1日HUB1台 LANケーブル5本付
コピー・FAXカラーコピー60円1枚施設内3ヶ所設置
コピー15円1枚施設内3ヶ所設置
コピー用紙(A3)2.0円1枚 
コピー用紙(A4)2.0円1枚 
コピー用紙(B4)2.0円1枚 
コピー用紙(B5)2.0円1枚 
ファックス受信30円1枚ホテルフロントにて受信
ファックス送信50円1枚ホテルフロントにて送信
プリントアウト50円1枚ホテルフロントにて印刷
その他テーブルクロス300円1枚
表彰盆300円1日 
卓上花3,000円1台 
水差し・おしぼり300円1セット 

MICEに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
tel:048-536-1212

都心より60分という近距離にありながら武蔵丘陵の広大な自然に包まれた大型リゾートホテルとして、企業・団体様のMICEイベントに多くの実績を残しております。 緑豊かな周辺環境と洗練されたホテル設備に加え、経験豊富なスタッフが全面的に主催者・事務局様をサポートし、ご要望にかなったプランをパッケージにしてご提供いたします。