2020年02月26日
新型コロナウイルス感染症等への対策について
ホテル・ヘリテイジでは、新型コロナウイルスなどの感染予防及び拡散防止のため、館内衛生強化に努めております。
お客様におかれましては、ホテル館内各所、化粧室内にご用意しております消毒液をご利用いただき、体調や気分が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
館内の全レストランにおいて、埼玉県の彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)の感染症対策取組店として認定を受けております。 |
●スタッフは就業前の体調チェック・手洗い・うがい・消毒を徹底するとともに、マスクの着用をさせていただいております。
●ご来館のお客様におかれましては、ご入館時に入口に設置の自動検温機による検温をお願いいたします。37.5度以上の高熱検出時もしくは検温にご同意いただけない場合、ご入館をお断りする場合がございます(その際のキャンセル料は100%となります)。また、大声での会話はお控えいただくなど、引続き公衆マナーにお気をつけいただきますようお願いいたします。
●レストランやロッカールームにおきまして、可能な換気を常時行なっております。
●レストランではお客様の入れ替えごとにテーブル・座席の消毒を行なっております。
●エレベーターや化粧室などの共用スペースのほか、全客室・研修室に手指消毒用アルコールを設置いたしておりますので、積極的なご利用をお願いいたします。また不特定多数の方が触れる部分は特に頻度を上げて消毒を徹底いたします。
●懇親会などの際にはお酌やグラスの飲み回しはご遠慮いただいております。
お客様には、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
(2023年3月13日更新)
ヘリテイジ・リゾート内の他施設の営業の変更については下記リンクをご確認くださいませ。